trico photo works

tricopw.exblog.jp

カテゴリ:イベント企画( 1 )

ライブイベント企画

こんばんは!

今回はちょっと長くなりますが
良かったらお付き合いください☆




震災後に、写真好きの皆さんと
折り鶴の写真で動画を作るという企画に
参加させて頂いたのですが
その時動画に使われていたのが
『おつかれーず』さんの曲で
それをきっかけに
実際に聞きに行ったのが始まり。

『おつかれーず』の
杉本拓朗さん。


はじめて生で聴いた彼の歌声は、
私の心臓を鷲掴みにし、
何日も何か月も
その時の場面は離れることなく
焼きついていたのでした。


ライブってすごいんです。
身体全体で感じる音楽やパフォーマンスは
実際に感じた人にしか全部は伝わらない。

おつかれーずさんは
普段は渋谷の路上ライブを中心に活動されており
主婦でありママである私は
めったに聴きに行くことができません。
行けたとしても
最後まで聴くことはありませんでした。

CDや動画じゃなくて
ライブで、最後まで
拓朗さんの歌声を聴きたい


それが一つの夢になっていました。


e0349312_11141130.jpg

そして数年後。
私は、歌だけでなく
杉本拓朗さんの生き方に
励まされてきました。

継続することの難しさ
自分を信じ続けることの難しさ
気持ちが落ちた時に
そこから上がることの難しさ

苦難も栄光をも越えて

今日もどこかで歌っている
いつしか心の片隅でそう思うだけで

私も負けられない!
頑張ろう!


と思うようになっていました。

夢は叶える。



ママフォトグラファーの私ですが
今回は初のライブイベントを企画しました。

できれば、渋谷のあの歌声を
地元でみんなと一緒に、

最後まで聴きたい。
聴いて貰いたい!

8月23日(日)
『おつかれーず』ワンマンライブ
益子・茶屋雨巻でお待ちいたしております。

ライブイベントベージ

https://www.facebook.com/events/1467692473545367/

直接、私にメールをくださいね!


e0349312_17363240.jpg



trico photo works

栃木県宇都宮市在住のスタジオカメラマン兼
フリーフォトグラファー
mihoです。

宇都宮市を中心に、真岡市、益子で活動中。
ベビーマッサージ、マタニティ、キッズなどの出張撮影をしています。
ブランディングフォト、コラボイベント、イベント撮影会、フォト教室も随時開催。


お気軽にお問合せください♡
mail:tricopw★yahoo.co.jp(★を@に変えてメールしてくださいね)




[PR]
by tricophotoworks | 2015-07-29 23:40 | イベント企画