人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trico photo works

tricopw.exblog.jp

宇都宮ママカメラ部

こんばんは!

今日は
宇都宮ママカメラ部さんの
フォトレッスン♪

当日キャンセルなどがあり
今月も少人数での開催でした。

屋外撮影ならではの悩みを解決したい~
とのことで
本日は市内の公園でw

梅雨なのに、雨も降らず
暑くもなく。

ちょっと!持ってるよね~
主宰のNちゃん(笑)


今日は初めての参加者ママもいたので
ホールドの仕方から!!

『コンデジもスマホも気を抜かずに
ホールドするのよ!』


案外大切w



今日のモデルは
1歳2ヶ月のT君。

ママは
ベビーマッサージ、ファーストサインの講師で
なんとT君、サイン炸裂☆

私、初めて見ました~!
これはスゴイw


宇都宮ママカメラ部_e0349312_22342587.jpg


お花を撮ったり
緑を撮ったり。
公園は楽し♪

その後はママ同士ならではの
トークで盛り上がり、
レッスンは終了!

近々、人気の初級編やりますよ~


宇都宮ママカメラ部_e0349312_22340785.jpg




trico photo works

栃木県宇都宮市在住のスタジオカメラマン兼
フリーフォトグラファー
mihoです。

宇都宮市を中心に、真岡市、益子で活動中。
ベビーマッサージ、マタニティ、キッズなどの出張撮影をしています。
ブランディングフォト、コラボイベント、イベント撮影会、フォト教室も随時開催。


お気軽にお問合せください♡
mail:tricopw★yahoo.co.jp(★を@に変えてメールしてくださいね)




by tricophotoworks | 2015-06-30 22:07 | フォト教室