人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trico photo works

tricopw.exblog.jp

一眼レフカメラ

こんばんは!

なぜ私がママフォト教室にこだわるのか?

それは前回書きましたが
もう一つ。


本格的な一眼レフカメラから、
ミラーレスカメラをお持ちのママが
すごく増えてきましたね。

幼稚園の行事や行楽地に行くと

おお!?いいカメラお持ちじゃないですかー!!

ってママさんがいっぱい♪


きっとね、子供が生まれて
たくさんの大きなお買い物をしたと思うんですよ。

空気清浄器買っちゃおうかなとか

掃除機新しくしようかなとか。

子供のためだもん!っていいながら
お金使うのって楽しいですよね(笑)
え、私だけ??

そんな感じでカメラも新調しちゃったかもしれないw

いいですね~!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

子供をきっかけに
カメラの魅力にハマるママさん
たっくさんいると思うんです♪

だから
せっかくの良いカメラ、

いーっぱい使いこなして欲しい♡

その想いから
『一眼レフ初心者講座』がうまれましたw

難しい~って言うけど
私に出来たんだから
みんなにも絶対できるはず♪


一眼レフカメラ_e0349312_23550655.jpg





trico photo works

栃木県宇都宮市在住のスタジオカメラマン兼
フリーフォトグラファー
mihoです。

宇都宮市を中心に、真岡市、益子で活動中。
ベビーマッサージ、マタニティ、キッズなどの出張撮影をしています。
ブランディングフォト、コラボイベント、イベント撮影会、フォト教室も随時開催。


お気軽にお問合せください♡
mail:tricopw★yahoo.co.jp(★を@に変えてメールしてくださいね)




by tricophotoworks | 2015-06-28 21:31 | フォト教室